Aug 17, 2016

1歳1ヶ月




娘が昨日1歳1ヶ月になりました♡

ムクっと立って5歩歩きました。
指差しポーズが炸裂中。
自分の頭をバシバシたたく。
すっごい笑いながら笑いすぎて感情が崩壊してすっごい泣く。
スイッチが大好きで照明やお風呂がとりあえず忙しい。
ソファを登って降りれるように…なっちゃった!
1日3食の量がものすごい。
トイレの回数もものすごい。
バイバイが完全にできるようになった。
そんなぁ〜いいですよぉ〜の手振りもできるようになった。
↑バイバイの進化形
初めて髪の毛を切った。
左目が二重になった。
オムツが完全にパンツタイプになった。
思い通りにいかない時は両手広げて訴えてくる(外国人風)。
わざと物を落とす。
誰に抱っこされても平気。
最近はメジャーがお気に入りで伸ばしてはボタンで戻しての繰り返し。
ベビーカーやチャイルドシートの肩ベルトを脱ごうとする。
バナナよりキウイの方が好きになった様子。
ゆでたまごが大好き。
お風呂上がりは寝かせて拭けなくなった。
ルンバが怖い。
足を開いて立っていると間をくぐって通るトンネル遊びが好きらしい。

ここ1ヶ月は意味を分かって遊んでいる…
ふざけてみたりこちらの様子を伺ってみたりひょうきんな娘です。

なんだか対等に遊ぶようになったと思う1歳1ヶ月です。



tops,bottom:Abel
sandals:birkenstock
bag:jil sander


o/p:Ralph Lauren