Mar 5, 2018

初めてのクッキー作り




初めてのクッキング!
大好きなあっくんにあげるためにアマネがんばりました!

混ぜるのも一苦労!笑





なかなか上手くできないけど楽しく作ることができました。

バレンタイン(遅すぎ)のクッキー。
「ありぇ?ありぇ?」と女子度満載の悩み方で楽しく作りました。





型抜きないからコップで。

これに顔を付けよーね☺︎と言っていたのでニコニコちゃんと名付けてました。
斬新な形もチラホラ。笑

愛情がいっぱい詰まった最高のクッキーができました。







爪楊枝でツンツン書いた顔(らしい)。

たいへんよくできました!

早く食べたくて焼き上がりを楽しみに♡






出来上がってお皿に乗せて…緊張。








大事に大事に持ったお皿にユズも興味津々。

初めて一緒にお菓子作りしたけど「アマネちゃんとさんちゃんと一緒に作ったもんねー♡」とすごく楽しかったようで私も嬉しい。



大好きな人たちにおすそ分けしてみんなで食べてました。



またお料理しよーね!と約束しているので次は何を一緒に作ろうかな♡