Mar 5, 2018

先週末







先週末の公園にて♡

2人してフード付きスウェット。



土曜日はぽっかぽかで遊具の馬に乗りながらすごく眠そうなアマネでした。
パカさん(馬)に無理やりご飯食べさせてあげてました。
↑落ち葉とか石ころとか



2つある滑り台も「まずは こっちから すべろっかね!」とひとりごとを言って、
忙しそうにあっちこっちと移動する時は両手を後ろに伸ばして翼のようにして走ってる。笑
↑びゅーん ってやつ

自分の世界で楽しく過ごしているようでなにより。
最近は白のお外(昼)、黒のお外(夜)と表現します。

白のお外だから公園に行けるね!とか黒のお外だからお月様が見えるもんね!などその時見えたお月様の形をいつも教えてくれます。



この時は初めて(かな?)風鈴の音を聞いて「なんの音?😯」と気にしているところ。
爽やかな澄んだ音でした♡





なんか言ってる。笑