Nov 17, 2017

おうちごはん





千曲川の道の駅で新鮮野菜をたくさん買いました。
なのでこの日は長野プレート♡

・ズッキーニとトマトのマリネ
(刻んだ大葉が爽やか!)に、
・焼いたタラ
・生ハム洋梨ヨーグルト
・マッシュ紫芋
・トウモロコシ
・ラディッシュ
・にんじん

道の駅で野菜をカゴに入れるのは娘の係…
↑勝手に持ってきて入れる

やっぱり好きなものを持ってくるんだよねぇ。
トウモロコシの目ざとさったら!笑




にんじんはどうしても2袋が良かったみたいだけど説得して1袋!
(↑にんじんの量参照)

豆大好き娘のために白いんげんと青豆を。

長野は旅行時、紅葉がとても綺麗でどこに行っても心奪われる景色が広がってました。

“こんなところに住みたいねぇ”と父と母。
旅行が好きでたまーに突拍子もない事をするタイプだからいつか住んでたりするかも…笑

赤や黄色やオレンジの葉っぱと一緒に歩けて最高の季節でした♡