Oct 13, 2017

Cable knit MA-1



展示会と先行受注でダントツ人気だったAbelオリジナルのMA-1。

※カーキとブラックのご用意です
(が、まぁなんと!綺麗に真っ二つにオーダーが分かれてます。)



・【Cable knit MA-1 / KHAKI
Cabel knit MA-1 / KHAKICabel knit MA-1 / KHAKICabel knit MA-1 / KHAKI

Cabel knit MA-1 / KHAKI

Cabel knit MA-1 / KHAKI

緑みを抑えた上品なミリタリーカーキとザックリ手編みニットの組み合わせ。
↑欲しかったーこんなMA-1!!!(自画自賛!)

手編み部分は5種類の編み地を使用。
これだけ太い糸を使用するには手編みでないと成り立たず、
他にはないというこだわりを持って丁寧に作り上げました。

ガバッと着ていただけるサイズでのご用意です。




・【Cable knit MA-1 / BLACK
Cabel knit MA-1 / BLACKCabel knit MA-1 / BLACKCabel knit MA-1 / BLACK

Cabel knit MA-1 / BLACK

Cabel knit MA-1 / BLACK

ブラックとグレーニットの大人MA-1は、
同系色と合わせてもパッと目をひくアウターです。

落ち着きのあるミリタリーブラックはどのようなコーディネートにもスッと馴染んでくれます。

メンズライクなMA-1に遊び心を♡


雑誌にも多数掲載いただきました。
寒いのは辛いけど早く着たい...な。

もちろん中綿も入っているのでホカホカです。



他にも新作をご紹介しておりますので、
是非ご覧いただければと思います。

2017 Fall/Winter
アイテムによっては間もなくのデリバリーもございます。

肌寒くなってきたこの時期にお買い物を楽しんで頂けますと幸いです。