May 2, 2017

GW前日




きたきた!明日からGWだ!



娘孝行のお休みになったらいいな♡


今朝少しバランスが悪くなった前髪を見て、

前回美容室に行ったのは…と思い出しておりました。


応急処置で自分で前髪を切ること数回。

↑もはや応急処置の枠を超えておる。


まずいまずい、行かなくては。


前髪ではないところまで切ってる自信あるわー。。


このワンピースは今月下旬入荷予定。


先行受注でオーダー頂きましたお客様、

まもなくのお届けとなります。


ワンピの重ね着が好きなのでまたまたデニムと。


ウエストリボンはループに通しているので気分で付けたり外したりできるわけで。

外したVer.の後ろ姿も前後差ついて切替にギャザー入れてすっごく可愛いわけで。

もちろんボタン全て開けて羽織りにもできるわけだしボリューム袖の編み上げだってイイ味出してくれるわけです。


GW明けにONLINE STOREにて詳しくご紹介させて頂く予定です。



皆さま素敵なGWをお過ごしください♡





o/p,denim,bag:abel