Apr 26, 2017

オーガニックライフTOKYO






@3331 ARTS CHIYODA


あれ、手になんか付いた。

パン!パン!パン!パン!

↑としているところ



先週のデートコースの続き…♡


オーガニックライフTOKYOにも行ってきました!

すっごい人だったーー


ここは…そう!


この方、ゆきちゃんが出店しているのです。

↑アマネの顔にちゅーもーく☝︎笑


スリランカの貴重なオーガニックアイテムと、

高野山限定で発売している天然由来のコスメアイテムが並んでおりました。

※高野山コスメは「いろはにほへと」という名のブランド



どれにしようか気になるものザックザクで、

喜んでもらえそうなお土産も一緒に買わせて頂きました。


また後日、連れて帰ってきた自慢のアイテムの紹介もさせてくださーい♡


店頭に立っているだけで太陽みたいな光線を放つゆきちゃん。

そんなポカポカゆきちゃんに引き寄せられた私たち。


会場で久しぶりに都ちゃんにも会えました!


無表情アマネにもしっかり絡んでくれる可愛くて優しい都ちゃん♡


展示会に遊びに来てくれた以来だから本当はもっとゆっくりお話なんかしたかったけど…

それは今度のお楽しみにさせてもらおっと♡


ゆきちゃんとっても楽しいイベントだったね!

お疲れ様でした!♡