Mar 25, 2017



少しお久しぶりです。

これは娘が偶然に撮ったなんだか素敵な写真。

いつものようにお仕事に追われた1週間でしたがやっぱり何か足りない気持ちでいっぱい。

主人の父とのお別れに救いようのない悲しみを感じてます。

あのような素晴らしい方に今まで出逢ったことがありません。

尊敬という言葉では全くもって足りないくらいの出来事を見させて頂きました。

文字や言葉にしたら思い出が溢れてしまいそうなので胸の中に大切にしまっておこうと思います。

強くなれますように 頑張りますのでどうか見守っていてください。

あたたかくて本当にあたたかくて優しくて宝物のようなご家族の皆さまにも毎日毎日感謝でいっぱい。

だけど ごめんなさい神様、やっぱり少し神様を恨んでます。