Oct 11, 2016

雨と晴れと





箱根に着いた日はしとしと雨が降ってました。
でも、なぜか心はウキウキ。

雨だとか雪だとか外が荒れていればいるほど、
お部屋の中があったかく温泉が沁みます。

すっごい勢いで降っている雨の日の温泉って、結構好き。笑

 

翌日は日が差して、
濡れていた木々がキラキラしてました。

ラウンジには太陽の光が似合う。



そして、この、館内サンダル。


履きやすくて本当にいい。
ベリーコンフィー♡

実は、
お家に帰ってきて荷解きをしていると、
このサンダルが片足だけ出てきた。

もう、あれですよ、あれ、
えっ!なに?これ、えー?
って具合に二度見しました。笑

知らないうちに入って持って帰ってきてしまったようです。。
↑犯人はだいたい目星がついております

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…超特急でお送りしました。

これからは荷造りも荷解きも、
チビ怪獣の娘の目を盗んでやらないとですね。。