Oct 22, 2016

最高な金曜日




でた。

いったいぜんたい何年越しよ。
な、みんな♡

金曜の夜はどうかなぁ…、
行けないだろうなぁ…と諦めていたのですが。

旦那さんがせっかくのみんなとのご飯会は絶対に行った方がいい!
と、スケジュールを変更して娘を見てくれました。

お風呂もご飯も寝かしつけも完璧で、
本当に本当に感謝…しかないです。涙

おかげでとってもとっても楽しくて、
とってもとっても嬉しくて。

10代のヒヨッ子の頃からのお友達。
みんな個性豊かでアナログだけど頭が良くって、
一生懸命働く強く優しい自慢のみんな。

今が1番働いてる!という言葉を聞いて、あぁ、本当に素敵だなぁと。

この場でしか言えないことがたくさんあって、
ちゃんとみんなに響いて受け止めてくれる。

笑いにして流してくれることも、
掘り下げてくれることも本当にバランスが良くて居心地がいい。

変わらないみんなとお話してると、
ビューンとすぐにあの頃に戻れます。
↑気持ち だけ ね 笑



こんな贅沢な時間は久しぶり。

めぐ、あや、みわこ、かずえ、ありがとう♡