Sep 2, 2016

今日の服




お疲れさま金曜日。

帰り道の涼しさったら…そっかそっか9月かぁ。

そんな先日、娘が歩きました。
4.5歩はよく歩いていましたがムクッと立ち上がってペタペタと。
本当に本当にビックリしました。

両手でバランスとって一歩一歩楽しそうに笑いながら、
私のもとにやってきました。

来ましたよ、この日が。涙

この夏で娘が大成長!
顔つきも変わったししぐさも変わったし喋る言葉も変わった。

あぁ、私も娘に負けじと成長していかねば。

お仕事もやっと今のペースが落ち着いてきた。
今日だけのことで精一杯だったけど少し余裕を持てるようになった。
ふぅ、よかった、よかった。

試行錯誤しながら築いた私のペース、
これからももっともっとスムーズにできるようがんばりますっ!

tops,bottom:Abel
sandals:alexanderwang
bag:jil sander