Jul 17, 2016

1歳のはじまり




昨日無事に1歳を迎えることができました♡

娘は初めてのお誕生日会。
可愛い飾り付けやたくさんのプレゼントに囲まれて、
みんながビックリするくらい絶好調だった娘。

ニッコニコしちゃって自分が主役だと気づいていたのかなぁ。


ユニコと呼ばれる娘。
↑わたし 知らなかったけど 似てる!笑

可愛い帽子がもはやユニコーンのツノ。

指差し、ET遊び、ポイ投げ、追いかけっこ、スクワット…
そしてキマシター!永遠のループ遊び。

楽しい事を永遠に続けるもはや体力勝負気力勝負のこの遊び。

ぜったい負けないと誓って挑みますが、
ワンパターンの遊びに眠気すら感じ…。

でも!ダメダメ!飽きてしまえば負けも同じ!
ここは大人の知恵を活かし、
他のものに興味をひかせる作戦でどうにか切り抜けてます。

子供のしつこさ恐るべし。。



素敵な1歳の始まりです。