May 20, 2016

SALE START





今回のSALEアイテム。
ぜひ、この機会にゆっくりお買い物楽しんで頂ければ幸いです。


私も愛用中のお洋服がたくさんございます。

たとえば、、


Cotton knit vest



夏のお出掛けはそのまま着て涼しげに。
付属の付け襟を外すとこのような雰囲気です。
Tシャツやシャツと合わせても程よいきちっと感で重宝してます。
3種類の編地を組み合わせた表情豊かな手の込んだニットベストです。



Wide pants salopette



娘のお宮参りに着用した楽ちんアイテム。
裏地付きなので透ける心配はありません。
ダンガリー生地で一見カジュアルですが、
背中のレース部分がポイントとなって後ろ姿も素敵なサロッペットです。



Boat neck big tee



これは本当に活躍してくれています。
サラッと柔らかいレーヨンとコットンの生地で、
丈も長めにお作りしているのでお腹周りやお尻周りの目隠しにも。
産後はよく着用していました。
収縮もよいので旅行時にはよく連れていってます。


もしよろしければ是非、参考にして頂ければと思います。




Abel BEST buy SALE
本日(5/20)〜5/30 正午12:00までを予定しております


www.le-abel.com