Oct 2, 2015

マサカフェ



先日、友人たちのお店のレセプションへお祝いに行ってきました。



マサカフェ

可愛いステンドグラス!

たくさんの方がお祝いに来ていて、
すごく盛り上がっておりました。





マサカフェのM。

お祝いにチラッとお伺いしたかたちだったけど、
久しぶりに会えたお友達がたくさん。

娘を会わせることができてとっても嬉しかったなぁ。





いつものみんな…ね。

ゆきんこは毎回娘を撮ってくれる。
で、送りつけてくれる。の1枚。笑



いまいちゃん抱っこ。

この日も誰に抱かれてもポーっとしたりスヤスヤしたり。
ごきげんな娘でした。

居心地良さそうな素敵なお店、
原宿で憩いの場がひとつ増えました。


オーナーのよこちんと店長のさおりちゃん。

2人ともまたゆっくりね!
オープンおめでとう!


【マサカフェ】
東京都渋谷区神宮前2-31-7 B1F