Sep 30, 2015

DIY



少し前に我が家の壁をDIYしました。
Reclaimed Worksの古材使って雰囲気も良くすごくお気に入り。

その詳細がDIYer(s)にてアップされました。






このお部屋は7月に生まれた娘のお部屋。
DIY当時は妊娠真っ只中だったけど、
いい運動になって楽しかったなぁ!

あたたかみのある部屋にしたくてReclaimed Worksへ相談に行き、
Reclaimed Woodを使って壁に貼り付けることに。
*Reclaimed Woodはセットになっているので分かりやすく楽ちん。

ホント簡単だったうえ、
一気に雰囲気が変わって大満足♡


ご興味ある方、よければDIYer(s)ご覧くださいませ。

http://diyers.co.jp/