May 10, 2018

鯉のぼり









強い日差しの中「アマネ!いくよー!」と2人で鯉のぼりを見に。

鯉のぼりとアマネをバシバシ撮っていたら優しい通りすがりの方が撮ってくれた♡←記念になりました感謝

母娘2人っきりでどこ行くわけでもなく、たいしたGWではないけどバシバシ撮った写真は旦那さんやじぃじばぁばや大切な家族に半ば強引に送って共有できることが嬉しいな。笑

撮り甲斐があるってもんだ♡

帰りはイタリア料理屋さんでパスタ食べて帰ってきました。

帰り道で寝て先ほど起きて今クリームシチューをガッシガシ食べています。

こりゃ、寝る時間かなりズレ込むけれど…ゆっるゆるでなかなか良いこどもの日♡



かなり派手に転んだけどお姉さんに憧れているから泣かなかった。


「さんちゃん(私)のお腹にいるときアマネちゃん産まれたの?」と今日100回は聞かれた。←どした