Nov 22, 2017

おうちごはん





あさサラダ

・ベビーリーフ
・唐揚げ
・トマト
・ブロッコリー
・アルファルファ
・リンゴ
・ポテサラ(キュウリと紫玉ねぎ)
・キャロットラペ

昨夜の残り物の唐揚げ!をトースターでチン。
※わざわざ再度揚げない




自家製味噌(母が)にみりんと蜂蜜混ぜてジップロックで休ませてから片栗粉まぶして揚げる、味噌唐揚げ♡
我ながらナイスなレシピにこんな顔🤭しちゃいました よ。

最近味噌漬けにハマっていて豚肉や鶏肉を漬けてます。
それを冷凍してるバージョン。

なんせ ちょー 楽♡

いろんな唐揚げあるけど、味噌唐揚げ、いいっ!

娘も「おにくぅー♡」ゆーて沢山食べました。←娘はお肉よりお魚派

家ではお肉をすすんで食べなかったのでバンザイするくらい嬉しかった。

美味しい味噌を作って差し入れてくれる母に感謝、ありがと♡