Nov 15, 2017

10月会ランチ



やっと実現した“10月会”のみんなとのランチ。
※10月誕生日の集まり(単純なネーミングがまた愛し)

大概こんな時は一番乗り。



貴重な会だったのに写真撮り忘れるというミス!

本当は10月中の開催予定だったけど、
そうよねぇ、同世代のみんなが集まるのは至難の技かぁ…

なんとか出席率の高い日を選んだらみんな少し無理し合ってピャッと集まる事ができました。
なんか、こーゆーの嬉しい。



わたし 迷わず 肉♡

いつも平日のランチはほとんど取らずバーっと仕事していたりしたけど、
時間って作るもんなんだなぁ…としみじみ。

美味しいランチとストレス発散できる会話の嵐で最高の気分転換♡






いろんな感情を理解し共有できるって幸せなことだなぁ。

途中退席や途中合流したり自由で居心地の良い会となりました。


また次回をすこぶる楽しみにしておる次第です。




【CICADA】
東京都港区南青山5-7-28
03-6434-1255