Oct 31, 2017

Pacific DRIVE-IN





早起きの娘たちを連れてモーニングコーヒーを飲みに。

楽しいがMAXの2歳児がもう、、
↓最高な笑顔見せてくれた。笑



あー幸せ幸せ♡





娘たちはコーンブレッドやスクランブルエッグやソーセージやなんやかんや沢山食べて満足そうで。

そんな娘たちに写真を向ける嬉しそうなレイちゃんを目の前にコーヒーをすする私。笑


少しお散歩した海にはサーファーの方々が...(すごっ!)





波がサブーンしてました…

サスペンスドラマのクライマックスのようなアマネとアオバの後ろ姿。



この写真はいま私の携帯の壁紙にしてます♡♡♡
って、どーでもいい情報←


天気はイマイチでしたがとびっきり楽しい週末でした。

金曜の夜のレセプション以外はノープランでとことんゆっくり適当な過ごし方をしました。

(水族館にも行った!またアップさせてくださいな)

焦ることも時間に縛られることもないってホント!心の余裕に繋がるのですね。
イライラしたり怒ったりしなくていい非日常!笑


子供たちも思う存分自由に(体内時計を活かして)過ごしました。



グズグズすることもなくキャッキャ笑顔ばかりで溢れた愛おしい時間でした♡




【Pacific DRIVE-IN】
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-1-12
0467-32-9777