Oct 6, 2017

37歳




10/4で37歳になりました。


写真は先日の東京ドームシティの観覧車🎡


年々、自分の誕生日をうっかり忘れそうに…

(こだわりが無くなる恐さ!笑)


当日は娘を保育園にお迎えに行き、

スーパーで買い物をして、

十五夜の月を見ながら手を繋いで帰って、

娘の好きな浅利うどんを速攻で作って食べて、

一緒にお風呂に入って暖まって寝ました。

と、いう、誕生日👏


特別な事は何もしてないけどほんわか幸せな誕生日でした。


ことあるごとに“今日はお誕生日なのよ”と娘にアピールする母してました。笑


前日深夜(誕生日になってすぐ)に帰宅した旦那さんは2005年のオーメドックと生ハムとチーズを買ってきてくれて。乾杯しました。

↑2人してキッチンで立ち話


なかなかオリジナリティ溢れる温かい誕生日でした♡


みんなに感謝でいっぱい。


今のこの環境は自分で作り上げてきたものなんだなぁ…としみじみ。


大きな事から小さな事までいちいち後悔してきた賜物だと。←笑

やっと今、腑におちます。


歳とるってちょっぴり楽になりますね。


よし37歳!

今年もとびっきりの新たな風を感じたいと思います。


どんな自分と会えるのか楽しみだ!



みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします♡