Sep 16, 2017

2歳2ヶ月




アマネ22ヶ月。


保育園のおかげでたくさんの成長が♡


相変わらずおままごとが大好きでエアーでお茶を飲んだりご飯を食べたりすると背中をトントンしたり撫でてくれる。笑


「あら、ご飯ないの?かっくー(おかわり)じゃない?いま作るからねー、待っててねー、あらららら、はい どーじょ」

とアマネキッチンをバタバタと右往左往。


これ聞いた時の私の顔😑😑😑


恐怖に加えて諦めここまでコピーしてくるとは。


最近のブームは“どっちでしょーか?”遊び。

手の中に隠して右か左か当てるやつ


どっちでしょーか!!!と張り切って言いながら、

入っている方をグイッと出すからすぐわかる。笑



ヘアゴムにも彼女なりの拘りが出てきたから、

このゴムで結ぼうと思うんだけどどう?と確認は必須。


生え散らかる髪をまとめるのも一苦労。。


このゴムはアマネも大好きなRIEがくれたセサミストリートのエルモゴム♡


助かってるすごく♡


写真は葉山公園。

どんより曇り空だけどいいおもひで♡