Jul 21, 2017

なんて日だ♡




打合せ日。


タンクトップにチノにサンダルでたくさん歩きました。


tanktop:Abel

bottom:vintage

sandal:island slipper

bag:Jil  sander



娘は7月から保育園に通い始め慣らし保育を終えた今、

ペースを自分のものにする事に少し苦戦しております。


今朝は旦那さんの手を離さず“への字口”で涙をポロポロ流したそう。


頑張れ!一緒に頑張ろうね!と

半分泣きそうになりながら必死に応援しております。



お迎えの時に先生が「泣くことができました」とお伝えしてくれました。



あぁ、そうだった、とても大切な感情を出せるようになった。


我慢していた心の声を保育園で出せるようになった。


嬉しいことなんだ!と先生方が教えてくださり、

私たちはまたたくさんの事を知ることができました。


少し痛みを伴いながら成長してくれてます。


お迎えは旦那さんと2人で。


私たちの顔を見るなり持っていた物を全て投げ捨てて、

笑顔と一緒に地団駄を踏んで迎えてくれました。


その顔を見られて本当に幸せだったなぁ…


そしてどんどん先生方が大好きになっていく娘♡


帰りの先生とのハイタッチが目に焼き付いてます。



たくさんの感情で溢れた今日は宝物です♡