Jul 2, 2017

ランチ待ち




ランチ待ち中にぬり絵♡


今まではペンを持たせるとすぐに「アンパンマン!」と言って永遠にアンパンマンを描かされましたが、

最近は自分でペンを動かして何やら描いたり塗ったり。


相変わらずこれが何色かを必ず教えてくれて少しすると答え合わせしてくる。


「これは?」とペンを持って見せてくるので「みどり」などと色を言うと、得意げにただ頷く。

↑この先生風が結構続く


そして最後はとりあえず全色でアンパンマンを描かされます。


紙の上はどこもかしこもアンパンマンになるけどちょっとニュアンス間違えたり無駄にアレンジ加えたりすると まぁ悲惨。


え、これ、アンパンマン?的な顔されます。笑



そして抱っこ!が多かった昨日。

…今日はどんな日になるかなぁ♡



shirt,bottom:Abel

sandal:101

bag:jimmy choo