Jul 16, 2017

2歳




2歳のお誕生日おめでとう♡

アマネのケーキデビューは母の手作りシフォンケーキ!
それはそれは美味しそうにニコニコ食べておりました☺︎

ほとんど意思疎通ができるようになって、
“面白い”という事が何かをもう知ってる。

ふざけて笑わせてきたり、変な“間”を使ってきたり、一生懸命集中しているときは少ししゃくれながら作詞作曲した歌を歌ってる。

2歳てこんななんだぁ…♡

「あれ!ウチの子天才じゃない?!」と思うこと山の如し。
↑親バカあるある

ほんの少しの、紙ペラ一枚分の成長でも、出来たことや長けていることを敏感に感じられる事が日々の楽しみ!だし、幸せ。

娘の成長に「ちょっと待って!とりあえずタイム!タイム!」的な気持ちでしたが、まぁ毎日の成長が面白い。

昨日より今日のアマネが可愛い♡と思うということは…え、なに、数年後とか、わたしどーなっちゃうんだろ。。

心臓に悪いレベルで可愛いということかしら。

眠い時なんて怪獣通り越してるし、謝るの苦手だし、気が強い(これは親譲りか…)し、よくケンカもするけど。

いてくれるだけでみんなを笑顔にしてくれる最強の存在!

2年前、アマネを産んで本当にすぐ、家族みんなが来てくれたあの光景。

ずっとずっと忘れない♡




今日もとってもいい日だったなぁ…