Jun 9, 2017

Original cotton シリーズ



オリジナルコットンシリーズは本日より発売開始でございます。
たくさんお問合せ頂きましたお客様大変お待たせいたしました。

3種類のデザイン、3色(ホワイト/カーキ/ネイビー)のご用意です。

生地はオリジナル染めのコットン100%で洗うたびに馴染みがでます。
年間通してきて頂ける万能アイテム。


Originai cotton tunic


胸下切替えで贅沢にギャザーをよせたチュニックはお尻も隠れる長さ。
同色のハンドステッチで首回りにさりげないポイントを。
カシュクールなので調節も可能です。



たっぷりのボリュームが本当に可愛い!のです。
紐を結ばずに前を開けて羽織として着ても可愛い!のです。
↑こんなに贅沢にギャザーを入れて少しドキドキしたけど大正解でした!


お腹も完全に隠れるのでたくさん食べても...目立たず安心。笑
もちろんご自宅でお洗濯して頂けます。
シワを少し伸ばしてハンガーに吊るすだけで大丈夫です。
コットンの風合いがまた素敵に仕上がります。


ーーーーー

Original cotton stich shirts


サラッと風になびいて空気を運んでくれるシャツ。
Abel定番のStich shirtsをオリジナルコットンでお作りしました。

少し丈を長くしたのでスキニーとも相性がよく、
私はレギンスなどと合わせてこの夏を乗り切りたいと思います!
太めのボトムでも軽やかなので涼しげに見えます。



プリーツスカートと。
全体的にサラッとゆらゆら揺れる雰囲気で♡


インナーにはタンクトップ、キャミソール、ベアトップを着ております。
そんなに透けは気になりません♡

こちらもご自宅でお洗濯して軽くシワを伸ばす程度で大丈夫です。
細くしなやかな木綿の糸で織り上げているので風合いが見事です。


ーーーーー




前後のデザインを変えてのお作り。
なので!前後どちらでも着て頂ける!のです。
ポケット位置から肩位置まで非常に拘りどちらで着てもとっても可愛い!!

釦を開けるとサラッと羽織にも。
途中まで閉めてロングトップスとして着ても素敵。


釦を全部閉めるとワンピース。
ウエストの紐はグルッと巻きつけてもいいし、
軽く結んで垂らしてもいいし、
後ろでリボンにしてもいいし、自由な感じで。



とっても軽いので負担ゼロ。
1枚でたくさんの着方が楽しめるオススメのロングドレスです。

フロントはティアードにギャザーを入れふんわりとしたデザイン。
生地をたっぷりと使い軽やかに仕上げております。

こちらももちろんご自宅でお洗濯できます。




こちら3アイテムは7月中旬の入荷予定です。


展示会にも並ばなかった新作アイテムです。
宜しければ是非チェックされてみてください。