Jun 11, 2017

小さな巨人




アマネと図書館へ♡


実は2日続けて違う図書館へ。

↑どんだけー


絵本が好きで1人遊びも割と得意で同い年くらいの子にも「ちわー(こんにちは)!」と挨拶もできて母としては嬉しい♡

けど帰りのギャン泣きは…毎回けっこうきますわ。。


あんなギャン泣きだったのにお外出たら階段をルンルンで降りる姿にホッとしながらもまた次回の恐怖が…笑


お家に帰る頃には鼻唄なんて歌ってテレビの音に合わせて踊る可愛いやつめ♡


絵本も映画もドラマもCMも好き。


お家でドラマ「小さな巨人」を観ると指をさして、

「あっくん!」と言うアマネ。

↑最近「あっくん」と言う…


お父さんが頑張って作っていること知っているんだね♡


今夜もとっても楽しみです。

皆さんとあんなに頑張ってドラマを作り上げる姿には…もうそれだけで心打たれて泣けてきます。


今夜9時TBS日曜劇場「小さな巨人」♡