May 5, 2017

こどもの日




公園で日向ぼっこ♡

今日はレイちゃん親子と公園でゆるゆるっと過ごしました。

レイちゃんとはお仕事で毎日会っているけど、
娘を連れての4人は久しぶりだなぁ…

しかし、休みの日の公園ってこんなに賑やかなのね。。

バッタリお友達家族と会えたりもして、
かなり充実したこどもの日となりました。

ちなみにこちらの家族とはバッタリ3回目…♡
そろそろ驚かなくなってくるかも!笑

今日も会えるかも…と期待しちゃう♡

↓もっともっと遊びたくてイジケる娘






また今度のお楽しみにしようね!


途中で娘たちがウトウトしだしたので、
抱っこしながらなんとなーく身体を揺らしながら寝付かせたりして。

数年前は想像もしてなかった光景。笑

まともに大人の話もできなかったりするけど、
娘たちの笑顔に救われる時間でした。

レイちゃんとアオバ♡ありがとう!!

帰りは腕の中で爆睡…見越して抱っこ紐持ってきてよかったぁ。
↑このところ、ベビーカーも抱っこ紐も持ち歩かずのお互い自力作戦



久しぶりに寝ている娘を見下ろせてなんだか嬉しかったなぁ♡