Apr 3, 2017

1日看板娘




娘も展示会に立ってくれました♡


1日だけでしたが大好物のお豆を食べながら…笑

※このわんぱくな前髪は寝癖


小さいパックに炊いたお豆を入れていくのですが、

1つじゃ足りないので3つに小分けしてます。


なにかあっても「め(豆のこと)あるよ♡」というと、

笑顔になるので本当に助かってます。



プレゼントで頂いたお人形が気に入った娘は、

色々と連れ回し自分のお水を飲ませてあげる優しさ。笑


たくさんのお客様の接客と小さなお友達と遊んで楽しそうだったなぁ…

の翌日にお熱が。。


寒かったしたくさん頑張ってくれたもんね。


まだ38℃台の熱が続いているけど割と元気にしてます。


アマネ、ごめんね。

本当にお疲れ様でした!本当にありがとう!


アマネに会える?と聞いてくれていたお友達にも会わせられずごめんなさい。

元気になったらまた遊んであげてね♡♡♡



photo by 麻美ちゃん☺︎