Jan 20, 2017

Original skirt



新作のスカートのご紹介です。
デニム素材とソフトタッチな上質なツイル素材の2種類で作りました。

ご注文確定よりすぐのお届けが可能です。

Original denim skirt
色:INDIGO-BLUE



ハイウエストのミドル丈で落ち着いた雰囲気のスカートは、
カジュアル素材を使用してデザインは美しいIラインに。

カジュアルでありノーブルであり…このバランスが非常に難しかったのですが、
何度も作り直して納得のいくものが出来上がりました。

以前は厚手のダンボールスウェットでお作りしたスカート。
カジュアルなスウェットの丸みをもったスカートは本当に使えた!アイテムでした。

今回は誰もが馴染みのあるデニムで。



フロントは片側釦開きで下腹部がスッキリと見えるデザイン。
ウエストまわりに3本ダーツを入れ女性らしいシルエットに。

セーラー風に作ると少し子供っぽくなるので片側だけの釦、
履きやすさならびに脱ぎやすさも重視しました。

サイドのポケットも手を奥まで入れられる深めタイプ。
携帯が落ちる…なんてことはありませんのでご安心を!

左サイドにベントを入れて女性らしさと歩きやすさを。
開きすぎないよう斜めにステッチを入れております。

フロント部分もさることながらバックスタイルもポイントです。

タックを入れた部分にハトメカンでレースアップ仕様、
これはご自身でお好みのキツさに調整可能です。

サイドから見るとヒップラインがとても綺麗!
決してタイトではないので下着の線やインしたトップスは浮き出ません。




*****

Original twill skirt
色:BEIGE,KHAKI



こちらはストレッチの効いた柔らかな肌触りのツイールで。
デザインは同じものになります。

ミリタリーテイストのベージュとカーキ。
1番使えるお色たちです!

ストレッチ効果でどんな動きも無理が無い。

キュッと腰回りをしめてクラシックに着るのもオススメです。

レザーを思わせる紐は生地との馴染みがよく、
目立ちすぎないアクセントとなりアラ!と思わせるデザインです。



程よいボリューム感で重ね着などにも適しているので是非。

シルキーなツイル生地で、
裏はロックできちんと始末しているので肌にあったって痛いなんて言う事もありません。


あまりスカートを履かない方や、
スカートが慣れない方にもぜひ履いて頂きたいアイテムです。




新作の詳細は是非コチラをご覧くださいませ。