Jan 5, 2017

新年会






昨日の2人♡♡

2人の様子が可愛くてたくさん写真を撮ってしまった。

↑ので記録用にアップしようと思います


レイちゃんとアオバと娘アマネと4人で新年会。

年明けにアオバに会った瞬間…これ。


もうスキスキしちゃってずっと抱きしめようと必死!


抱きしめる時はしゃがんで下からいきます のアマネ。

もしかして姉さん気質なのかなぁ♡


アオバのおしゃぶりが外れて口に入れてあげたり、

泣いていると気にしてじーーっと見たり、

スタイで口元拭いてあげたり、

寝ているアオバを確認するように見にいったり。





何かしていたくて仕方ない様子。


こういう時に娘の成長を実感します。



あぁー、なんだよー大きくなっちゃってるー。

感動しながら心では時間よ止まれーーです。。