Dec 9, 2016

娘孝行day









お仕事のパートナーでもあるレイちゃんと5ヶ月のアオバと

1歳4ヶ月の娘アマネの女子4人。


好きな人や物をスキスキ〜とすぐに抱きしめちゃう娘が、

随分と大きく見えました。


青空の下でゴロゴロして小走りして…ゆっくり過ごしました。


日頃忙しくして見逃している(かもしれない)成長をこれでもか!

ってくらい見ていたいと思います。


これも出来るようになったよ的な顔で、

レイちゃんにいろいろと見せつける娘に笑っちゃう♡


そして、ワンワンが大好きでワンワンを見つけるのが異常に早い。

私たちが気付かないずーっと遠くのちっちゃいワンワンにも、

指差してワンワン!ワンワン!と言ってます。笑



なかなか写真を撮らない私たちが、

こうして娘たちも一緒に写真撮るのは初めてで…


こんなにもブレてしまうものかと、

慣れない事の結果が明確に出てますね…笑