Dec 5, 2016

近日入荷アイテム



新作でまもなくの入荷となりますアイテムのご紹介です。

大変お待たせいたしました、
お問合頂いている新作のご注文が本日より可能となります。

Melton boa coat
上質なメルトンとボアの組合せ。
中は全面フリースとなりますので軽くて暖かいのは言うまでもありません。
ボアが袖と首回り、そしてヨーク裏まで、、あたたかい。





アームホールを広くとってドロップショルダーのコロンとしたシルエット。
どんな袖のトップスでも脱ぎ着が楽チンです。

BEIGEとBLACKと2色ご用意しております。



一見、ラップスカートのような雰囲気のゆったりパンツ。
ニットの重なる角度や幅や長さなど悩み抜いた思い出のニットアイテム。
おかげで展示会で試着した方のほとんどがオーダーしてくれました。
↑嬉しくて飛び上がっちゃう

何度も何度も作り直した甲斐がありました。







上品でなめらかな肉厚感の12ゲージのミラノリブ編。
左はラップのように巻いているのでスカートのような雰囲気に。
右には携帯も入れられるくらいのポケットも付いております。

WHITE,BROWN,GRAYの3色展開です。



カシミア混のタートルニット。
しなやかで繊細な肌触りで暖かい。
長めの袖が特徴で袖口にはスリットが入っております。
女性らしい優しい雰囲気の袖口でアクセサリーも程よく栄える。



こちらのしっとりとした肉厚感の12ゲージのランダムリブ。
身体のラインが出ない少し余裕をもったリブ編ですので、
インナーにシャツを着たり重ね着などもおすすめです。

WHITE,GRAGE,DARK-GRAYの3色展開です。





Lace up rib knit
ハイウエストのボトムにも合わせやすいミニマルなニット。
ウール100%の糸でしっかりと編んであります。
5ゲージの程よいボリューム感が身体に馴染んでくれます。




凹凸が美しく出た畦編みとケーブルが特徴的。
ラグラン仕様でアームホールをたっぷりとり動きやすいデザインです。

OATMEAL,MILITARY ORANGE,KHAKI,GRAYの4色展開です。


本日はアウターとニット3点のご紹介です。
詳細は是非コチラをご覧くださいませ。


お届けは今月中を予定しております。