Dec 4, 2016

ランチ




昨日はお友達と楽しいランチ♡


大人7人赤ちゃん3人でワイワイ。

1歳4ヶ月の娘が1番お姉さんでした。


娘がお腹にいた2年前の年末にもバリバリのキャリアウーマンのみんなとご飯を食べたんだけど2年後のこうしたランチ光景はきっと誰も想像してなかっただろうな。


今までスッと過ぎていた2年間がこんなにもガラッと変化したのは初めて!人生っておもしろいなぁ…。


不安だらけの未来にたくさん頑張って細かく計算して進んでいってもそうならないことだってある。


どんな状況も快く受け入れて対応できるよう心を潤わせておきたい…なぁ。


これからの未来がどんなものか分からないから日々精進してたくましくいたい!ですね♡




と、希望はたくさんですがなかなか ねぇ。。笑