Dec 29, 2016

忘年会




2人忘年会✌︎


昨日は仕事納めの後に遅いランチ?早い夕食?でササっと忘年会。


事務所近くの大好きなお店サレ・ポワヴレ・ウノ。





優しいご夫婦の素敵なビストロ。


たまにワガママを言わせてもらって、

黒板にないシェフのオリジナルを出してもらったり。


本当に料理がお好きなんだなぁ…といつもほっこりさせてもらってます。


そして、

忘年会の話題はもっぱら携帯のストレージについて。


もう外付けハードディスクしか道はないね!

って結果を随分とまわり道しながら話ました。

↑ご存知の通り私はこんぴゅーたー系が苦手中の苦手。


私たちのこの真剣な話を聞いていた人がいたら絶対腹の中で笑ってるんだろうな…


そんな平和な忘年会♡



レイちゃん今年もお疲れ様でしたっ





【サレ・ポワヴレ・ウノ】

東京都渋谷区上原1-12-3サンフラツビル1F

03-3466-0866