Dec 18, 2016

ゆるゆる土曜日




昨日はレイちゃんのお家へ♡


美味しいランチを作ってくれました!


子供たちを見ながらのんびり。

娘も過ごしやすいように色々と用意してくれて本当に感謝!






レイちゃんの娘アオバに絵本を読んであげたり太鼓を叩いてあげたり

スキスキって抱きしめたり…

↑確実に迷惑行為 笑


レイちゃんのことが大好きな娘(おそらく半分家族と思っている)は、

レイちゃんとアオバと遊びたくて仕方ない様子。



レイちゃん疲れただろうなぁ…笑


たくさんの美味しいお料理とゆったり流れる時間で、

なんと平和な土曜日だったんだろう。



娘も大好きなティアラがiPadに。

ワンワンとずっと話しかけておりました。


ティアラも話し相手になってくれてありがとね♡



最近パンツをかぶるのが好きな娘は、

昨日もその様子をレイちゃんに見せつけておりました。


それ…アオバへあげたものなんだけど。。

アオバが使い方を間違えませんように。


でもなんだろ、なんか、すごく暖かそうだよね。笑






レイちゃんいつもありがとう♡