Nov 23, 2016

最近




このところ保育園の申込み書を作成中…


私は青色申告なので1日〜31日までの1ヶ月のスケジュールをみっちり書いたものを3枚。

そう、過去3ヶ月分の予定を提出です。


私のお仕事は展示会やポップアップや打合せで一場所に留まっていないので、

就労場所も記入、月によって就労パターンが異なるので3ヶ月分提出。


それに加えて月間スケジュールと1日の就労の様子と

1週間の就労の様子と就労状況申告書。


これを書いたら入れる!という保証はないけれど、

提出しないとスタート地点にも立てない。


自分を振り返る時間だと思ってなるべくなるべく楽しんで作成したいものです。


このおかげで客観的に時間の使い方を見て上手くなるといいな!

なんて。笑


みんな同じ状況でみんな同じく頑張っているんだから私も頑張らないと。


カサカサな気持ちもいつか笑い話になりますように。


今回が最後の作成になるといいなぁ…笑



knit tops,bottom:abel

denim jk:hyke

bag:jilsander

shoe:adidashyke