Nov 6, 2016

7




あたち ななさい!


昨日の11/5(イイコの日)に大好きなユズが7歳になりました♡


生後2ヶ月だった冬至の日に我が家にやって来てくれたので、

冬至の柚子風呂からユズと名付けました。


おとなしいけど気が強く寂しがりやのビビリ屋さんですが、

やっぱり妹分には優しいお姉ちゃん。



るん♩といったこの笑顔がたまらない♡


妹分の娘の大胆で過激な愛情も嫌な顔しながら受け止めてます。笑


お外に行くとまだ赤ちゃん?と、

聞かれるくらいコロコロふわふわして可愛いユズ。


ケンカもたくさんするけどあったかくてマイペースなユズが大好きです。


ユズ♡7歳おめでとう♡