Oct 15, 2016

2週間前











2週間前の沖縄旅行。

2016、我が家の夏、間に合いました。

旦那さんのお仕事の関係で、
夏のスタートが遅くウズウズしておりましたが。笑

ある日、ビックリするスピードで、
沖縄旅行を決めて全て手配して帰ってきた旦那さん。

本当に感謝でいっぱい!

一日4組のプライベートヴィラは、
プールもビーチもほとんど貸切り状態でとってもゆっくりできました。

キッチン付きなのも非常にありがたい。

娘も初めての沖縄を存分に楽しんだ様子で、
私の携帯が水没したなんて些細なことだと思えてきました。笑

台風18号で延泊したのもいい思い出となった今、
あの鳴り止まない携帯の警報の音も、
食糧確保にスーパーへ行ったことも本当に「備えあれば憂いなし」。
勉強になりました。

生命力に溢れる沖縄の自然にまたすぐにでも会いに行きたいなぁ…

やっと日焼けの跡も落ち着いて、
現在は家族みんなで保湿に勤しんでおります。