Sep 30, 2016

【Vest gown】




以前、発売しておりましたVest gown
追加販売いたします。

季節の揺らぐこのタイミングに間に合いました。

ぜひ詳細をご覧くださいませ。



ベストにもガウンにも変身するフード付きの軽アウター

Vest gown
BROWN,GRAY,DARK-GRAY











・袖を通してガウンとして着用
身巾を大きくとったドロップショルダーのデザインにサイドスリットで軽やかに仕上げております。
柔軟性に富んだフェルト調の生地はほつれる事がなく収縮性も兼ね備えております。
切り返し部分の裾の長さを変えたり、
切りっぱなしの縫い代をあえて表にだすことで表情豊かなデザインに。
深めのポケットとフードが付いた非常に実用的なガウン。


・サイドのホールに腕を通してベストとして着用
サイドの隠れホールに腕を通すとラフなベストとして着用できます。
ベストとして着用するとポケットは胸位置にくるようにデザインしてあります。
ガウンで着用した際にウエストにある紐ベルトはベストで着用するとショルダー位置のズレ防止に。
紐ベルトを絞るとショルダーの位置が安定します。
ザクッとラフに着られるベストは素材のなめらかさで上品なカジュアルに。

ご注文後2週間以内のお届けとなります。
季節の揺らぐこの時期に是非着用頂きたいアイテムです。

Vest gown】 
BROWN,GRAY,DARK-GRAY

本日から1週間(9/30〜10/6 正午12:00)までにご注文頂きましたお客様には送料無料とさせて頂きます。


www.le-abel.com