Aug 19, 2016

Hanakoママweb




先日取材頂いた記事が載っております。
ピヨピヨな新米ですが、
今の素直な気持ちで質問に答えさせて頂きました。

世の中には働くママがたくさんいて、
私もその一人で。

乗り越えたいことがたくさんある。

みんなみんな頑張っている姿が、
私にはものすっごいエネルギーになります。

それはもちろんママだけに限ったことではなく。

雇われてなくても、お給料が発生しなくても、
名刺がなくても、タイムカードがなくても、
自分の仕事や役割がみんな必ずある。

その仕事や役割をきちんとこなして、
もっと成長してもっと余裕を持ってもっと笑顔で、
その仕事に励んでいきたい と。

いつか山も谷も楽しめるくらいの自分に出逢えるといいな。

どんなことにも一生懸命でありたい。