Aug 9, 2016

冒険家





常に立ちたい症候群。

足を使って歩きたくて歩きたくて…なかなか座りません。。

事務所内をくまなく冒険した後は、
テーブルの下の隙間にもぐって寝そべってみたり、
段ボールをよじ登ってみたり。

ノーマークだった場所がどんどん侵略されてきました。
出来ることが日に日に多くなってきてお互い陣地取りに忙しい!笑

冒険しているときも何やらぶつぶつ独り言。

指差しして確認したり手を叩いて喜んでみたり、
獲物を見つけた時のすばしっこいあの動き!笑

事務所でお昼寝をしなくなった娘は、
帰り道にゆらゆらされてやっとひと休みできるようです。

今日はいつもより帰宅が遅くなってしまい…
この時間に寝てしまうとなかなかズレ込むなぁ。。

今日一日頑張った冒険家、
このまま寝かせて今夜は娘時間に合わせよっと。

いつもありがとう♡
お疲れ様アマネ♡


tops,bottom:Abel
shoe:tous les jours
bag:goyard

娘のお洋服
tops,bottom:carters