Aug 31, 2016

おうちごはん




今朝は

・モヤシとパクチー炒め
・鶏挽肉のナンプラー炒め
・グリルかぼちゃ
・ゴーヤのマヨネーズ炒め
・手作りらっきょ
・トマト

エスニックな朝でした。

鶏挽肉にはパクチーも一緒に炒めて、モヤシにもパクチー混ぜて、
鶏挽肉の隣にパクチー置いて。

パクチーいっぱい やん!ってね。


このカボチャも南伊豆の道の駅で買ったもの。

ひょうたんの様な形で可愛いの。
繊維が滑らかでお上品なカボチャ。

最近はこの時間に写真をアップすることが多くて…お腹の虫が騒ぎます。。

今日は娘を旦那さんに預けてガッツリ働ける日!
ありがたい 本当にありがたい。

出来る時に出来る限りのことを一生懸命しっかりと。

しかし、娘がいない事務所も寂しいけど…
驚くくらいはかどるはかどる!笑

次に旦那さんが出勤するまでの限られた時間だから大切に使わないと。
最後はダッシュかな。笑

それにしても、、
お留守番の仲良し写真ってこんなにも嬉しいものなのですね!♡