Aug 12, 2016

ランチ




ワイワイ賑やかな友人たちと大好きなお店でランチ。

居心地がよいこのお店。


GOOD TOWN BAKEHOUSE!

みんなの笑顔で一気に元気になりました。

そして、
娘に同世代の可愛いお友達ができました♡♡



やったね♡

娘は後ろをつけてまわる…笑

同じヘアスタイルしちゃって可愛い2人。




はじめて会った優しいサスケ兄ちゃんのことが好きなご様子。

後をついていったり近くにすり寄っていったり真似っこしたり。

サスケはベタベタされて嫌だったよねぇ!笑

同世代のお友達と遊ぶ娘を見るのはなんとも面白い♡
もうすぐ2歳のサスケだけど今は2人とも1歳。

サスケのパパとママにおさるのジョージを頂いて、
サスケのジョージ、アマネのジョージと命名。


サスケ兄ちゃんまた遊んでね!!