Jul 7, 2016

赤ちゃんと赤ちゃん




昨日は両親連れてレイちゃんのおうちへ。

旅行したりお食事会したり家族ぐるみのお付合い。
レイちゃんのパパにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

帰宅してピロンっ♩とメールが送られてきて見たらこの写真。
レイちゃんいつの間に撮っていたんだろ。

娘をベッドにあげてくれて2人一緒の可愛い写真♡

もし…この状況を私が見ていたら、、

娘がベビーちゃん踏んづけてしまわないか、
心配で仕方なかっただろうな。笑

昨日は娘が成長して使えなくなったものをお渡しに。

赤ちゃんって色々揃えても使える時期は本当にわずか…
これ使えたー!ってものを数回に分けてお届けしてます。

って言いながら会いにいく口実♡

一週間前会ったときからズンッと大きくなってた!
相変わらず可愛い可愛いベビーちゃん。


レイちゃんも元気でなにより。
たくさん笑顔みられました。


また会いに行かせてね♡