Jul 5, 2016

撮影




カエルさんかと思ったら…笑


可愛いスタジオでnina'sの撮影でした。


待ち時間は探検です。

今日は3ヶ月の赤ちゃんもいたー♡

まだ娘は一緒に遊べないけど…
お友達と遊ぶ姿見てみたいなぁ。



みんなに抱っこしてもらいながら頑張った娘よ、ありがとう。

楽しいメンバーでの撮影は帰りたくない病になりますが、
肩を落として八の字眉毛でしぶしぶ事務所に帰りました。

おかげで今日のミッションは無事全てクリア!
一時は時間との戦いで白目むきそうになりましたが、
娘の応援を背に頑張りました。
↑と、勝手に思って感謝する。笑

1日が24時間以上あればいいのに と思ったこともありますが、
きっとどんな時間であっても使い方なのだろうな!と思う。
無いんじゃなくて、作って組立てる。

いつかオモシロイ形や頑丈な形ができますように。
それまで日々勉強ですな♩