Jul 30, 2016

娘の髪の毛のこと




長いおぐしをされていらした姫君が、
たいそう暑そうでございましたゆえ切りんした。

後ろのピロっと長い部分をチョキチョキしたらボブに。
あれ、ここも長いねぇ!とチョキチョキしたらショートに。

トップはかえって結ばないと暑いので長いまま。
そう、そうです、昔流行ったツーブロックってやつです。

娘はつむじが2つあって何もしないと頭の上だけ台風が来たように。
う…うん、結ぼう ね。。

結ぶときはささーっと長い毛だけ括るとすぐにスッキリ!
初めてのヘアカットは父がやってくれました。

なんだかんだ器用なじぃじ…笑

これで夏を思いっきり楽しめるね♡

そして!お待たせいたしました!
の、こちらのシャツとショーツが入荷いたします。

間もなくお届けとなります。

今回の旅行でも大活躍!
今年の夏はたくさん出番が回ってきちゃうな。

shirts,denim shorts:Abel
sandals:islandslipper