Jun 25, 2016

バースデーランチ




本日のバースデーガール。
レイちゃん。

大好きなイタリア料理屋さんにお連れして、
娘と一緒に3人でお祝いランチを♡



前菜・パスタ・メインといったコース。

改装してから初めて!やっと来られました。

お店は広くなって益々居心地良くなってた!
お料理も安定の美味しさで大満足です。

毎度のことですが…2人してよく話すからか、
非常にゆっくりペースの私たち。
↑コースには向いてないタイプ

シェフに気を使わせてしまったかなぁ。

それでも話し足りずにお散歩までしたわけで…
この湿気の中、なかなかの運動量です。笑

今年もお誕生日当日にお祝いできて嬉しいな。


パチパチ

写真ブレてますがお気になさらず。


レイちゃんにとって
自然の笑顔で溢れかえる一年になりますように

お誕生日おめでとう♡




【BUONGIORINA】
東京都世田谷区代沢2-36-29