May 10, 2016

初めての母の日




昨夜は旦那さんお手製ディナー

・パクチー水菜のシーフードサラダ
・イカとエビのガーリックソテー
・ラムとビーフのグリル
・オニオングラタンスープ

1日遅れの母の日をしてくれました。


旦那さんが演出を担当している舞台の休演日の昨日の朝。
今日は夕食食べないでいてね!と言い残してお仕事へ行った旦那さん。

夜に両手いっぱいの袋と帰ってきて、
物凄い手際の良さで夕食を作ってくれました。

どれもこれも最高に美味しい。
涙がでちゃうー

素晴らしいお料理と一緒にカーネーションの花束や
メッセージカードやプレゼント、デザートにとチョコレート…

初めての母の日 いつもありがとう!と労ってくれました。
目の前の豪華すぎるテーブルにもっともっと家族の為に頑張ろ♡
と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

旦那さんありがとう…♡

母の日ってこんなにも嬉しいのですね。涙