May 1, 2016

カットソー




本日着用しているカットソーのトップス Slit Tee。

首の詰まり具合は大変重要で、
美しい首周りはとっても上品な雰囲気になります。

着心地の良い厚手のコットン100%のこちらのカットソーは、
どのタイプのボトムとも相性がよく合わせやすい。

背ヨーク中心にギャザーを入れ裾をラウンドにカットしたことで、
ふんわりとボリュームの出る後ろ身頃に。
その分、前身頃は丈を短くしサイドにスリットを入れデザインに強弱を。

ハイウエストのボトムと合わせるとバランスが良い!
と私的にオススメしております。

お家の洗濯機で洗っては着て洗っては着て…
を繰り返してもらえるような愛されるトップスになりますように。

そして本日も、


看板娘ががんばってくれました。
(顔にちゅーもーくー …泣いとるがな。笑)

みんなにたくさん抱っこしてもらってよかったね♡