Apr 16, 2016

9ヶ月






娘が今日で9ヶ月になりました☺︎

隙あらば大好きなつかまり立ちをする
つかまり立ちしながら鼓膜が破れたかと思う程の大声をだす
つかまり立ちの後には静かにスッと座るのが超うまい
存在を消しながらのひとり遊びがますます得意になった
つねったりして指を巧みに使うようになった
離乳食が1日2回になった
大きく口を開けて美味しそうに食べる姿がたまらない
なんでも良く食べて驚くほどたくましい
転んだりいろんな所にぶつかっても泣かないことが多い
何日かに一回くらいすっごい早起きすることがある
早朝にさんざん遊ばされて二度寝を諦めたとたん娘が寝る
お風呂の水面をたたくのがブーム
ドライヤーがちょっと怖い
ひとりで楽しそうにお喋りしてる
その声が今まで生きてきた中で私の一番好きな音
スプーンでお水を飲むのが好き
ゲップが出なくなってきた ような
愛犬ユズへの溢れる愛をまだ受け止めてもらえずにいる
おいで♡というと手を伸ばして抱っこされようとする

また可愛さが増してどうにもこうにも時間が止まってほしいと願ってやまない毎日…

アマネ、そんな毎日をありがとう♡